2010年01月01日

あけましておめでとうございます!!|(´▽`)♪

あけましておめでとうございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本日より、ブログを開設しました、「まっさー」と申します手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

平凡な日々の出来事を、私の大好きな音楽のジャンル「ヘビーメタルCDるんるん」と絡ませながら徒然なるままに、なるべく毎日書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますパンチどんっ(衝撃)



早速ですが、先ほど「除夜の鐘」を元中の友達と一緒に叩いて参りましたー(長音記号2)

除夜の鐘を叩くということより、友達としゃべることが本来の目的であって、実際、寺の前で寒い中2時間半ほどしゃべっていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに会ったので、かなり会話が弾みましたグッド(上向き矢印)

笑いっぱなしでしたたらーっ(汗)

これがここ数年の恒例行事です手(チョキ)

やっぱ正月となると「へヴィメタ」は絡まないと思うかもしれませんが、無理矢理絡ませました手(グー)

今、"Cryptopsy"というデスメタルバンドの曲を聴いています音楽

2008年に出したアルバム"The Unspoken King"ですCD

この中で一番のお薦めは、PVにもなっている"Worship Your Demons"ですねひらめき

こりゃ最高ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ドラマー"Flo Mounier"の最強ブラストビートと、ヴォーカル"Matt Mcgachy"のデスヴォイスが完璧にマッチしています手(グー)

興味がある方は是非聴いてみて下さいexclamation×2るんるん

THE ENDend


Cryptopsy "Worship Your Demons" PV左斜め下

YouTube Cryptopsy "Worship Your Demons"

posted by まっさー at 03:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。