2010年01月02日

ドタキャン


今日は、友達に誘われたので夕飯を食べに行く予定でした

「時間とか詳しいことはあとで連絡するから」

…と言われたので、ずっと連絡を待っているのですが、未だに連絡が着ません

こりゃどういうこと

ある意味『ドタキャン』ってやつ

軽くイジメじゃね

何か一人でハブられた感味わってるんですけど……

…まぁ金欠だから助かったけど~


というわけで、今日も朝からメタルばっか聴いてました

今日一番再生回数が多かったのが、"Dying Fetus"というデスメタルバンドの"Shepherd's Commandment"という曲ですUSA

バンド名を日本語に直訳すると『死にかけの胎児』弐~

曲名を日本語に直訳すると『羊飼いの戒律』弐~~

いかにもデスメタルっぽいでしょ

ちなみにデスメタルの特徴としては、ヴォーカルがデスヴォイスを使い、歌詞には『グロテスク』・『暴力』・『性的表現』などを使ったりします

やはりヘヴィメタはいいもんですよ。


THE END

posted by まっさー at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

