2010年01月07日

冬休み最終日



今日は冬休み最終日でした

朝は11時まで寝てることがほぼ毎日だったせいか、非常に短く感じました

別に早起きしても短く感じたと思いますが…

振り返ってみると、この冬休みは、

・寝る
・音楽を聞く
・パソコン
・マンガ

しかやってませんね弐~~

あとちょこちょこっと友達と遊んだぐらい

まぁ個人的には充実してたと思います


そういえば、昨日のブログでは時間がなくてヘヴィメタについて書けませんでしたュ

なので今日はちゃんと書きます

今日は "August Burns Red" というバンドについて紹介します

このバンドは、ビルボード・チャート24位にランクインしているアメリカン・メタル・コアのバンドです

去年の11月に発売したばかりのアルバム "CONSTELLATIONS" はどれも激しい曲ですが、非常にメロディックで、聴いていてとても楽しいですUSA

特に、PVにもなっている "Meddler" という曲は、短いながらもAugust Burns Redの良さが凝縮されたような曲です

ぜひ聴いてみてください。

posted by まっさー at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

