2010年01月08日

半日だと思ったら……


てっきり、今日は学校が半日で終わるもんだと思っていたら、普通に1日やりましたあせあせ(飛び散る汗)

普通、学期の初日は始業式だけで終わりだろexclamation×2パンチどんっ(衝撃)

普通に現代文と数学と化学の授業があったしダッシュ(走り出すさま)

でも、明日からまた3連休ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また

・寝る眠い(睡眠)
・音楽を聴くCD音楽るんるん
・パソコンTV
・マンガ本

の4つができます手(チョキ)グッド(上向き矢印)


ところで今日のへヴィメタですが、 "Rhapsody" というバンドについて紹介したいと思います手(グー)

このバンドに特徴は、唯一無二のサウンドにありまするんるん

"Rhapsody" は『シンフォニック・メタル』というジャンルのバンドですひらめき

あまりピンとこないかもしれませんが、『シンフォニック』=『オーケストラのサウンド』と表せばいいでしょうか?

つまりオーケストラで使われている楽器、例えばヴァイオリンなどの弦楽器がメタルととても良い具合に融合し、唯一無二のサウンドを作り出しているのですexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実際にYouTubeに掲載されている "Rhapsody" の "Emerald Sword" という曲をお聴き下さい↓

Rhapsody "Emerald Sword"

お分かりいただけたでしょうか?

今 "Rhapsody" は、 "Rhapsody of Fire" というバンド名に改名されていますが、 "Emerald Sword" などの数々のヒット曲を作り出したのは、バンド名が "Rhapsody" だった時代です手(パー)ひらめき

"Rhapsody" の曲をまとめて聴きたいという方には、 "Tales From The Emerald Sword Saga" というアルバムをお聴き下さいCD

このアルバムは、簡単に言えば "Rhapsody Best" ですパンチどんっ(衝撃)

このアルバムさえ持っていれば、 "Rhapsody" のほぼ全ての曲を聴くことができます手(パー)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、せっかくの『シンフォニック・メタル』をぶち壊すような話ですが、"Rhapsody" の曲の中に出てくるオーケストラのサウンドは、全て『キーボードなどのエフェクター』を使って作られていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

なので、またの機会に、今度はキーボードなどのエフェクターを使って作られたのではない、ちゃんと本物の弦楽器を使ったバンドについても紹介したいと思いまするんるんぴかぴか(新しい)


THE END

posted by まっさー at 23:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 08:15
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 16:51
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 15:58
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 04:17
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2uq1tp6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 22:28
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 01:41
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:46
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 08:13
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:19
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:12
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

